ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅしゅあゆゆ
しゅしゅあゆゆ
生まれと育ちは兵庫県龍野市。
現在は兵庫県伊丹市で奥様と息子と娘の4人でひっそり暮らしてます。

Instagram
日々の投稿

Instagram
Outdoor専用

ヘキサL(時々Colemanのパーティシェード360)&アメドに風車のセットでキャンプに出撃してます。
最近はランドロックでの出撃も。
この組合せを見つけたら、、、そっと見守ってください。

僕は照れ屋さんで人見知りするタイプなんです。
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年09月27日

2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

こんばんは!

知明湖、2日目の朝です。
2014.9.20 知明湖キャン場 2日目


あれ?
初日の画像と同じ。。。そうなんです、2日目に撮った写真を使いまわしています。

心配していた夜の冷え込みもそれほどでもなく、以前、南光で夜の冷えこみから熱を出した娘も
今回は、何事もなく無事朝を迎えてくれました。


2日目は大したネタもないですが、よろしければ続きをどうぞ。






2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

キャンプ場のお隣の黒川ダリア園。ダリアが綺麗に咲いています。
園内に入るには入場料が掛かります。が、こうやって外からでも十分楽しめます^^;


2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

生活感あふれまくるサイト。
グループでキャンプすると、ゴミ袋やら何やらが散乱して、こんな感じになってしまいます。
皆さんのように、お洒落なキャンプには程遠い、なんとも言えないこの感じ。
虚しささえ感じてしまいます(汗


2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

娘は、ハンマー大好き!ひたすら、枝を叩きつけています。
コンコン、コンコン、何回叩くねん!と突っ込みたくなるぐらいひたすらに。。
写真に撮らなかったですが、最終的に枝が10本ぐらい突き刺さっていました。



2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

心配された雨の天気もなんのその。
誰や、雨やと言うたのは!と言いたいぐらいのいい天気。
頭上を飛んでいく飛行機も気持ちよさそうです。
写真では飛行機が写っているのかわからないぐらいですね・・・

2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

朝は、夜露や結露でびっちゃびちゃだったテントも、天気がいいのであっという間に乾燥できました。
テント撤収中のハンマーとペグたち。
ハンマー、ヘッドがぼっこぼこです。知明湖、今回タープを建てたところは結構地面が堅く、力ずくで叩き込んだせいもあってか、
ハンマーがかなりちびってしまいました。。30cmのペグも、先が少し曲がってしまってましたしガーン


2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

ポール類は、麻の紐でこうやって縛っています。
こうしておくと、袋に収納し易いですし、中でポール同士が絡まないから、次に出すときも取り出しやすいですしね!



2014.9.20 知明湖キャン場 2日目

さりげなく、風車も出しておいたんですよ^^
風車キャンプですからね♪


おしまい。



同じカテゴリー(知明湖)の記事画像
祝! 父子キャンプデビュー 2日目
祝! 父子キャンプデビュー 1日目
2014.9.20 知明湖キャン場 初お泊まり♪
2014.9.7 知明湖キャンプ場 デイキャンプ
同じカテゴリー(知明湖)の記事
 祝! 父子キャンプデビュー 2日目 (2016-03-23 22:37)
 祝! 父子キャンプデビュー 1日目 (2016-03-21 23:42)
 2014.9.20 知明湖キャン場 初お泊まり♪ (2014-09-23 00:33)
 2014.9.7 知明湖キャンプ場 デイキャンプ (2014-09-10 00:00)

Posted by しゅしゅあゆゆ at 00:02│Comments(0)知明湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.9.20 知明湖キャン場 2日目
    コメント(0)