ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅしゅあゆゆ
しゅしゅあゆゆ
生まれと育ちは兵庫県龍野市。
現在は兵庫県伊丹市で奥様と息子と娘の4人でひっそり暮らしてます。

Instagram
日々の投稿

Instagram
Outdoor専用

ヘキサL(時々Colemanのパーティシェード360)&アメドに風車のセットでキャンプに出撃してます。
最近はランドロックでの出撃も。
この組合せを見つけたら、、、そっと見守ってください。

僕は照れ屋さんで人見知りするタイプなんです。
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年06月22日

甲子園 タイガースvsスワローズ

広告が表示されてしまった(汗)

みなさん、こんばんは。
蒸し暑い不快な季節がやってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

昨日、子供たちをつれて甲子園球場に阪神タイガースvsヤクルトスワローズの試合を見に行ってきました。

甲子園 タイガースvsスワローズ

いつきても広くて、芝の綺麗な球場です。
こんな緑のふかふかな芝にテントを張ってみたい。。
オフシーズンは、キャンプ場として開放してくれたらいいのに。

試合は、先制したものの、藤波くんのどたばたで逆転されてまずい展開に。

でも、最近調子がいい、福留くんのホームランで同点。
娘は、ホームランを見れて大興奮。息子はトイレに行っていてホームランを見れず。。
タイミングの悪いやつです(笑)


甲子園 タイガースvsスワローズ

狩野くんが、ライトオーバーの2点タイムリーヒットを打った瞬間。
外野スタンドは、ライトもレフトもお祭り騒ぎ。

レフとスタンドの上段から120mぐらい向こうの狩野くんがそれなりに写ってくれました。


甲子園 タイガースvsスワローズ

ラッキー7のジェット風船。
いつ見ても四方八方から打ちあがる色とりどりの風船は圧巻です。
写真ではなかなか伝わらないのですが、青空と緑の芝生、そこに黄色や赤色の風船が飛び交う。
とても綺麗です。


この日は、阪神が逆転勝ち。
六甲颪をうたって大盛り上がり。

甲子園 タイガースvsスワローズ

グラウンドで美女が。うん。ありだと思う。あと50人ぐらい追加!

大阪のおっさんが酒を飲みながら汚いヤジを飛ばしている、なんてイメージはもう古い。
今は、球場は綺麗し、若い女の子は多いし、グラウンドでも女の子が色々と盛り上げてくれているし。
時代は変わりましたね。



甲子園 タイガースvsスワローズ

ヒーローインタビュー後に、スタンドを回る狩野くん。
シャワーを早くあびたいだろうに、試合後もファンサービスをしないといけないなんて、ヒーローも大変だ。


ところで、狩野くんが乗っているこの車、100円を投入することで3分間だけ走れる車だということはご存知だろうか。
昔の百貨店の屋上にあったゴーカートのあれと同じ。

甲子園に行かれたらぜひ、ヒーローインタビュー後、車に乗り込むときに選手の手元に注目してほしい。
運転手のお姉さんに小銭を3枚ほど渡しているところを確認できるだろう。


だが、本当に確認すべきは、手元ではなく口元であることはまだ誰も知らない。
「乗せてもらったお礼に、今晩は僕が君に乗ってあげるね」、なんて美女をくどいているとかいないとか。



子供たちが、甲子園をえらく気に入ってくれたのでまた連れて行こうと思います。

おしまい。



同じカテゴリー(■休日を過ごす)の記事画像
遠出して花見 ~亀池公園~
秋祭り
小学校での初運動会
伊丹花火大会2014
トマトの季節
力丸ラ~メン
同じカテゴリー(■休日を過ごす)の記事
 遠出して花見 ~亀池公園~ (2016-04-03 23:36)
 秋祭り (2014-10-30 23:13)
 小学校での初運動会 (2014-10-05 23:26)
 伊丹花火大会2014 (2014-08-24 21:09)
 トマトの季節 (2014-08-10 14:51)
 力丸ラ~メン (2014-06-15 23:13)

Posted by しゅしゅあゆゆ at 23:59│Comments(0)■休日を過ごす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲子園 タイガースvsスワローズ
    コメント(0)