ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しゅしゅあゆゆ
しゅしゅあゆゆ
生まれと育ちは兵庫県龍野市。
現在は兵庫県伊丹市で奥様と息子と娘の4人でひっそり暮らしてます。

Instagram
日々の投稿

Instagram
Outdoor専用

ヘキサL(時々Colemanのパーティシェード360)&アメドに風車のセットでキャンプに出撃してます。
最近はランドロックでの出撃も。
この組合せを見つけたら、、、そっと見守ってください。

僕は照れ屋さんで人見知りするタイプなんです。
お気に入り
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年10月22日

turboframe * ターボスティック

こんばんは。今日は、買って良かったアイテムのご紹介。

キャンプに行くと何かと必要になってくるライター。
ランタンへの着火。炭への着火。蚊取り線香への着火。子供の火遊び(違っ

100均のチャッカマンをいつも持っていっていたんですが、安かろう悪かろうで
すぐ壊れるし、ガスの充填もできないし(最近はできるタイプのものもありますね)、
何よりダサいし(笑)

キャンプに使うならお洒落でいいものが欲しい、と思って探していたときに見つけたのが
turboframeのターボスティック。
turboframe * ターボスティック


ライターが欲しいと思っていた当初は、ユニフレームのスティックターボ(似たような名前でややこしい(笑))を
買おうかと思っていたんですが、とにかく不具合が多かったみたいで、今ではユニフレームの
ラインナップから消えちゃいましたね。

そんなこんながあって、ターボスティック購入に至ったわけです。

どうですか、高級感漂うメタリックブルーのアルミボディ。輝いています。


turboframe * ターボスティック

着火のスイッチは、セーフティロックを横にスライドさせないと動かせない安全設計。
子供が触ってもいても大丈夫ですね!

turboframe * ターボスティック

ガスの残量が確認できる窓もついてます。
これは便利!


turboframe * ターボスティック

ガスの充填用の小穴。
火力調整もできちゃいます!


肝心のファイヤーした状態の写真は撮ってないですが、ターボライターらしく、なかなかの火力です。

最近では、嫁さんも墓参りの線香に火をつけるために、このターボスティックを持ち出しているほどです。



嗜好の一品になること間違いなし!持っているだけで幸せになれるライターだと思います。
レッドもあるので、ディスプレイ目的でもう一本手に入れちゃおうか悩み中。


みなさんも一本いかがですか!?



同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
SOTO ST-301
シングルバーナー欲しいな~
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 Mukaストーブ欲しいぞ!  久しぶりの投稿です(汗) (2015-03-08 10:23)
 SOTO ST-301 (2013-12-08 02:41)
 シングルバーナー欲しいな~ (2013-12-01 16:39)

Posted by しゅしゅあゆゆ at 01:05│Comments(0)バーナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
turboframe * ターボスティック
    コメント(0)